HOME > お知らせ > 【江戸の台所】まん延防止等重点措置解除後の営業に関して

お知らせ

【江戸の台所】まん延防止等重点措置解除後の営業に関して

いつも小江戸温泉KASHIBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストラン「江戸の台所」は、まん延防止等重点措置後の営業に関して、

通常通りの営業時間に戻しての営業となりますことをご案内いたします。
営業時間に関しましては以下の通りとなります。
 
3月22日(火)〜
営業時間:11:00〜22:00(21:30ラストオーダー)

※最終入店は21:15頃となります。混雑、繁忙時やお待ちのお客様が多数の場合は、

21:00で入店受付終了となる可能性がございます。21:00までにご入店頂くことをお勧めいたします。


アルコール類の提供含め、全て通常通りのご提供となります。

まん延防止措置解除後の埼玉県からの県民の皆様への推奨事項として、
【彩の国「新しい生活様式」安心宣言認証店+の認証店を利用し、認証されていない店を利用しない】となっておりますが、
当店は認証を受けて営業をさせて頂いております。
引き続き、店内の新型コロナウイルス感染対策は引き続き行い、

皆様に安心してご利用いただけるように営業を行って参ります。
スタッフ一同、皆様のご来館をお待ち申し上げております。

 

KASHIBAスタッフ一同

一覧に戻る
ご利用 案内